先日、倉庫・ロフト風物件の魅力、っていう話題が出た所だったのですが、丁度、いつも妄想用に眺めている、東京R不動産の出物で、良さげな倉庫案件が。
この不動産やさんは、ちょっと一味ある物件しか取り扱わないようで、必ず物件に、(男子系の)担当者の愛のある(時にうっとおしかったり、ほとんどポエムな)説明がついているところが、楽しい不動産物件情報サイトです。まあ、基本若い日本男子趣味をターゲットにしてて、ロフトや倉庫系、ベランダ大きい、などの物件が結構出てくる。
今日のも、
「倉庫っぽいとか工場っぽいとか、いつになってもやっぱりそういう物件に憧れてしまうものです。でも実際に探してみてもなかなかみつからなかったり、みつかったとしてもエリア的に外れてて難しかったり。さらには、みつかったとしても改装費用がかかりすぎて断念する場合もあると思います。」
そうそう、こないだ、私が言ってたことと重なります。
家賃が高いけど、駐車場付き、管理費が安い、ということで、広さと場所を考えると、まあこんなものかもしれないな。
ここを、日本男子ならコンクリのままか、あるいは素の木の質感を生かし、とかそういうのりになるんでしょうが、あえて、ダーク系に塗ってグラムな感じで住んでみたいなーとか妄想が。
しかし、ここもやはり風呂がないので、自宅使用だと水周りの工事が必要。家賃高いしな~購入物件なら良かった(同じ妄想するにしても)。
そのうち引っ越すなら、こういうロフト倉庫系か、テラスのバカ広い所に住むのだ、と夢想しながら、こんなサイトをみている私です。