今日のお宅拝見は、またまたスッキリとカッコいいお部屋。そしてまたまた男性カップルの家。昔ニューヨークに住んでた友達が帰ってきて「カッコいい男性はみんなゲイ」と言っていたが、カッコいい家はみんなゲイか?今までは少なくとも、男性カップルの家は良い味だしてる。
Adir & Marcello’s Worldly Retreat House Tour | Apartment Therapy.
Adir Abergel さんはアートかファッション関係の方のようです。彼(ら)のロサンジェルスの家。これは広めの立派なです。170平米位。
とにかくサイトにとび、ホームツアー(Enter House Tour)ボタンを押して、写真を見るべし。
間取り的には、半分くらいはパーティ用の間取りになってる感じもしますが。木の質感と布地の利かせ方がかっこいいなー。
この家も、おいてある家具やらは、みなビンテージか中古家具あるいは旅先で仕入れたもののようだ。
ハードウェア(固定物ってことか)も、Olde good Thingsっていうお店
だそう。古い家の備品を使ってるんですね。家の枠組み部分から、こういうのを使うわけだ。
このお店のサイトは、本場アンティークの写真見てるだけでもいいな。日本では、あんまりチョイスがないからデザインも限られてしまうけれど。海外旅行で、こういうのを買って帰ってくる、というのもいいかも。
暖炉の壁丸ごと、とか売ってる(驚)。
____________________
今日のサイト:
アパートメント・セラピー:おうちツアー
ピンバック: アメリカのインテリア・リサイクル事情 | 海外インテリアブログ紹介